やっと

届いたぁー。

2か月位前にネットで購入した非常用グッズ。

寝室に常備します。



なんとなく気持ちがざわざわして落ち着かない朝でしたが、目黒川を散歩して癒されてきました。


お花見でだいぶにぎわっていました。

今週末が見頃の様です。

ずっと咲いてくれてたらいいなぁ♪


さー、今日も頑張るぞっ!


佳境づくし。

風が強いですが今日もいい天気ですね!
太陽ありがとー!


昨日はこうもりリハ、お疲れ様でした。

39人という大所帯で手狭の中、皆様集中していて協力的で!
効率良く進めたリハーサルでした。

ありがとうございます♪


いよいよ佳境だー!!


そして、4月出演の作品のリハーサルもいよいよ佳境です。

か…かなり踊っております。

尚子ちゃん頑張れ。

お時間あります方是非☆
見にいらして頂けたら嬉しいです♪
詳細はこちら。


さー今日もニーキ通勤。

ぎゃんばるぞー!


昨日の桜。

し、しあわせ☆


桜〜日々日々

昨日はとてつもない気候でしたね。

せっかくの桜が…


と思いましたが、目黒川の桜はまだほとんどがつぼみだったので、なんとか乗り切ったようです☆


良かったぁー。


これは嵐前日の桜。

綺麗ぃ〜☆

引っ越しして初めての4月。

春を感じる街♪という事をがっつり体感中です☆


にしてもぉー。
松田慌ただしい。
目の前の事に追われて、日々必死…ぎりぎりギリギリ。

わーとなる事もありますが、
こうやって忙しくさせて頂いてるのは幸せと思います。


さぁー今日は7時間休憩なし!(本当にないのっ!)

一瞬桜に癒されて♪

乗り切るぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーっ!!!!!!!



頑張るニーキ

私の愛車ニーキは、最近池袋まで、頑張ります!

o(^▽^)o


中目黒から池袋まで50分。疲れないの?とよく聞かれるんですが、全く!疲れないのです。
癒しのドライビングです。

さすがに雨だと断念です…(´・_・`)

今日は大人しく電車に。

そしたらアイスを買い食いしちゃった…

ニーキ通勤ならこんな事もないのにぃ。さぁ、ののうリハーサル行ってきます!

百合さんの振付はとても面白い!

今回はバビロンにわりとおおがかりなセットを組むらしい。

美的感覚抜群の百合さんの演出、今から楽しみです!

お時間合う方は是非、見にいらして下さい☆
詳細はこちら。

昨日の目黒川。

そろそろかぁー!o(^▽^)o

太陽の申し子

ソファーで寝ちゃった…
気づけば朝5時。

またやっちゃったよー。


しょぼん。

慌ててシャワー浴びてもう一度寝る準備。


カーテンから漏れる日の光がなんとも優しくて、ふとベランダに。








気持ちよす。


数か月に一回位、自分は太陽の申し子だと思う。


太陽を浴びると身も心も浄化。そしてエナジーチャージされる。


今日も一日がんばるぞー。


でももう一回寝るぞー。

サイトリニューアル!

まだ記事内容など未完成ではありますが、サイトリニューアルしました!



素敵…☆

ヽ(^o^)丿

作成して頂いた、知り合いのプログラマーさんに感謝。
本当にセンス良い方なのです♪


撮りためた動画なども載せていきたいと思います。


こりゃ楽しみやぁぁぁあー☆



引っ越してきて初めての桜の季節。


やっとつぼみが…



もうすぐかな♪

BLOG記事テストです

テストです

4年に一度の

うるう年!

4年に一度の2月29日☆

毎回更新が久々になってしまうぅ(-_-)/~~~


でも今日できて良かった♪

さて、松田は本番の為、明日より3日間、クラスがありません。


3月1日(木)16:00〜 ART STEPS 休講
2日(金)17:30〜DANCE WORKS 代講 EMIO先生
  3日(土)11:15〜chacott 代講 青木美絵子先生


となります。

よろしくお願い致します。


ふぃー、雪やみましたね。良かったー。


さぁ、今日もこれから怒涛の2クラス&こおもりリハ!


がんびゃるぞぉー!!!

ヽ(^o^)丿



ちなみに…

サイトリニューアル中。
作って頂いています。
トップページのみアップされました☆

良かったら見てみて下さい♪
シンプルさに品があって、素敵な仕上がりですー♪

http://www.matsudanaoko.com

WING クラス、そして…「TURI ONNA」

すごく天気がいいのに寒いっ。

風邪が流行っているようなので、皆様お気を付け下さい☆

私はめっきりと。めきめきと元気です♪


さて、金曜日のWINGのクラス、掲示されていますが、明日より3週間ありませんので、お気を付け下さーい。
2月の金曜日は17・24日にあります。14:00-16:00です。


並行して、月曜日も代講でクラスやらせて頂きます☆

2月6・13・20・27日・3月5日
計5回。
全て月曜日20:00-22:00です。

ややこしくなってますが、お間違いのない様☆
どうぞよろしくお願い致します。


お時間合います方は是非ご参加下さーい♪



今日は3月2・3日に出演させて頂く舞台のリハーサルをしていました。

その舞台のお知らせ映像が、YouTubeにアップされてました。

http://www.youtube.com/watch?v=h7Z9apE2x4o
詳細はまた近日中に☆


先日、某スタジオの前に停めていた私の愛車ニーキの隣りに…

解りづらいと思うのですが、全く同じ形の色違いチャリが。


だれー!?
(^O^)


プロフィール写真

ダンサー・振付師・インストラクター。
小粒でもぴりりと辛い。小さな肉体が持つ並外れた身体性で、時に強靭に、時に繊細に、幅広い世界観を創り出すマルチなダンサー。
プレーヤーとして、様々な舞台に出演する他、クラス展開・自己の作品創りにも力を注ぐ。
あらゆるジャンルを経験した彼女ならではの、独創的な踊り・振付には定評がある。

[プロフィール詳細はこちら]
代講・休講情報
Find Naoko on Facebook

アーカイブス

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Search

moblie

qrcode