恐れ入りました。。。

9月のパフォーマンスのゲストで出て下さる永沼忠明さんとのリハ。
かなりひっぱりだこな方で忙しい。
本番まで1回か2回しかリハができない貴重な1回目。
しかも2時間しかない。。。びっくり
とにかく効率良く!と、気負って望みましたが。。。
始まってみたら、あれよあれよと進行して下さり、気づいたら流れが出来ていて、しかもリハ時間が余ってる。。。
なんでだ。。。

恐れ入りました。
解ってはいたけど、もの凄いゲスト様でした。
精進せな。。。


ゲストパフォーマー、必見ですー!

心臓に。

毛が生えたい。

もう少しドンと構えていよう。

オリャ (*`〜)ノ ≡≡≡≡≡◎

先が。。。



思いやられる。。。

ブログの更新で一苦労。

今日は写真が載せられるか。。。

えいっ!

改めまして。。。

祝☆HP開設!

開設に際し、こんなにも素敵なサイトに仕上げて下さったプログラマー様へ、まずは感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。
HPド素人な私、地道に勉強致します!

訪れて下さった方へ。

about「DANCE」にも書きましたが、「DANCE」という物があまり日常的ではない今日。「まずは知って欲しい。見て欲しい。感じて欲しい。」その情報源・きっかけとなればと思い開設したサイトです。


このサイトを通じ、ダンスと出会う方が一人でも増えます様に。。。


祝 HP 完成

ついに完成!

テスト投稿拍手


プロフィール写真

ダンサー・振付師・インストラクター。
小粒でもぴりりと辛い。小さな肉体が持つ並外れた身体性で、時に強靭に、時に繊細に、幅広い世界観を創り出すマルチなダンサー。
プレーヤーとして、様々な舞台に出演する他、クラス展開・自己の作品創りにも力を注ぐ。
あらゆるジャンルを経験した彼女ならではの、独創的な踊り・振付には定評がある。

[プロフィール詳細はこちら]
代講・休講情報
Find Naoko on Facebook

アーカイブス

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Search

moblie

qrcode