継続はHAPPYなり

久々に、日記。

書きたくなりました。

 

今日はなんだか嬉しかった。

というか最近思う新しい感覚。

 

本日のクラスも沢山来てくれて嬉しかったです。

いつもありがとうございます⭐

 

西川卓君と石神ちあきちゃん、来てくれました。

卓とちあき、10年前、私が初めて自分でプロデュース、振付したパフォーマンスに出てくれました。

ちあきはまだ10代😝卓も東京に出てきたて、20歳そこそこだったと思います。

 

そんな2人、今では自分のスタイルを確立した本当に素敵なダンサー。

ちあきは10年前の私と同じ歳で、先日、自分のプロデュース公演を上演。

さらにlastaというコンテンポラリーダンスカンパニーの主要メンバーとして活躍しています。

卓とは、先日イベントのソロセクションで一緒になり、お互いソロを踊りました。

袖から卓が踊っているのを見ていて、ふと10年前の卓がよみがえり、

(おこがましいですが。。😅)本当に素敵なダンサーになったんだなーとしみじみ、うるうるしました。

 

そして、ここ数年ずーっと私の振付を大切に踊ってくれている面々に、先日初めてダンサーとしてお仕事してもらいました。

 

そして、今週金曜日、その中の一人、大槻愛ちゃんが私のクラスを代講してくれます。

 

長く続ける事は、大変な時もありますが、

ずっと付き合ってきた人が、素敵になっていく姿を見たり

関係性が一つ成長したり

こんなに嬉しい気持ちになるんだなと、今日のクラスを見ながら感じました。

そしてその中に自分が続けていられる事が、本当に嬉しい。

いつもありがとうございます。

 

年下がそんな立派になっちゃう、そんなお歳になってきたってことですねー😝

 

これからも精進します💪

 

10年の年月を感じた今日、10年前の写真。

あーかわいい💕

 

 



プロフィール写真

ダンサー・振付師・インストラクター。
小粒でもぴりりと辛い。小さな肉体が持つ並外れた身体性で、時に強靭に、時に繊細に、幅広い世界観を創り出すマルチなダンサー。
プレーヤーとして、様々な舞台に出演する他、クラス展開・自己の作品創りにも力を注ぐ。
あらゆるジャンルを経験した彼女ならではの、独創的な踊り・振付には定評がある。

[プロフィール詳細はこちら]
代講・休講情報
Find Naoko on Facebook

アーカイブス

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Search

moblie

qrcode