NAZURU DANCE COMPANY 『NOUS 16th』 

台風直撃ですね。
都心はお昼かけてさらに強くなるそうなので、、、どうぞお気を付け下さい。
目黒川ふんばれ〜!


さて2週間きりました。
10月18・19日、名古屋のダンススタジオ名鶴ダンスカンパニーの公演「NOUS 16th」。
お世話になっている黒須先生にご紹介頂き、先月名古屋で一曲振付させて頂きました。

2日間で6分の曲を仕上げるという、なかなかハードなスケジュールでしたが、キャストの皆さん、初めましてで慣れない振りにも関わらず、すごい集中力で取り込んでくれて、なんと一日で仕上がるというミラクルでした。
キャストの皆様ありがとうございました!
そしてこの素敵な機会を下さった黒須先生・名鶴先生、ありがとうございます☆

他の振付の方々の作品が楽しみ過ぎるラインナップで☆
1部にはYOSHIEさん、2部は黒須先生演出振付、他當間里美さん・港ゆりかさん・Oguri君・柴一平君と!
ぅぅぅぅぅヽ(^。^)ノ
全編通してどんな作品になっているのか、本当に楽しみです。


一人でも多くの方に見て頂けますように☆


NADURU DANCE COMPANY〜新スタジオOPEN記念公演〜
NOUS16th
芸術監督 名鶴ひとみ

ACT1 夜間飛行(振付/名鶴ひとみ・舘形比呂・YOSHIE・HAMACHI)

ACT2 Hit The Trail
          (構成・演出・振付/黒須洋壬 振付/當間里美・港ゆりか・松田尚子・Oguri・柴一平)




日時:2014年10月18日(土)18:30〜/19日(日)12:00〜/16:00〜
   *開場は30分前
場所:名古屋市青少年文化センター アートピアホール
チケット:指定席4,500円 自由席3,000円 (当日券 前売りの各500円増し)
後援:愛知県教育委員会・名古屋市教育委員会・愛知芸術文化協会(ANET)・中日新聞社・東海テレビ放送・FM愛知
主催:名鶴ダンスカンパニー
お問合せ:名鶴ダンスカンパニー(有限会社クレイン)052-251-8790、チケットぴあ:Pコード 438-147








プロフィール写真

ダンサー・振付師・インストラクター。
小粒でもぴりりと辛い。小さな肉体が持つ並外れた身体性で、時に強靭に、時に繊細に、幅広い世界観を創り出すマルチなダンサー。
プレーヤーとして、様々な舞台に出演する他、クラス展開・自己の作品創りにも力を注ぐ。
あらゆるジャンルを経験した彼女ならではの、独創的な踊り・振付には定評がある。

[プロフィール詳細はこちら]
代講・休講情報
Find Naoko on Facebook

アーカイブス

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Search

moblie

qrcode