ダンス劇 りんご…あと5日

いよいよ今週末…
どきどき…

熊さんこと熊谷拓明さん演出
「だからりんごは食べられないっていってるでしょうが!ー今にも崩れそうな夜にー」

何度見てもタイトル長い(笑)

恵比寿のBEATNIK STUDIOの素敵な空間でおこなわれます。

熊さんの作品はもともと大好きな世界観ですが、いつになく優しくて温かい作品だなーと感じます。

またバイオリンが、、、いいっ!
バイオリンって4本しかない弦楽器ですが、こんなにもいろんな音を出すんだと初めて知りました。


私は毎日頭がこのパフォーマンスで埋め尽くされる程挑戦がいっぱい。。。

ま、まにあうかぁぁぁぁ。。。


と38歳なりたてぎりぎりで勝負しますので(笑)
というか作品がとても素敵ですので

多くの方に見て頂きたいと思っています。


ご来場、心よりお待ちしております☆


詳細はこちら。
http://blog.matsudanaoko.com/?eid=1307507


リハーサル風景をフォトグラファーKONOさんに撮影して頂きました♪




プロフィール写真

ダンサー・振付師・インストラクター。
小粒でもぴりりと辛い。小さな肉体が持つ並外れた身体性で、時に強靭に、時に繊細に、幅広い世界観を創り出すマルチなダンサー。
プレーヤーとして、様々な舞台に出演する他、クラス展開・自己の作品創りにも力を注ぐ。
あらゆるジャンルを経験した彼女ならではの、独創的な踊り・振付には定評がある。

[プロフィール詳細はこちら]
代講・休講情報
Find Naoko on Facebook

アーカイブス

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Search

moblie

qrcode