第六感

珍しく続けての投稿(^o^)です。


シックスセンスは大切にすべき☆
o(^▽^)o


今週末14日(土)のワークショップに向けて、加賀谷かー君とほぼほぼ初めまして(^。^)の状態で振り作りをしました。

以前ワークショップを一緒に受けた際にかー君の踊りを見た時の、「勘」「ひらめき」「!」で、不躾にも急に声をかけさせて頂いたのですが…
創作は、とてもとても楽しい時間でした☆
あの時の勘は間違ってなかったぁと一緒に踊りながら噛み締めました。モグモグ。


純粋に、踊る事が楽しい☆と思える2時間になるのではないかと思っています。そうします!(笑)


一人でも多くの方とこの時間を共有したいなぁと改めて思った昨日です。
(o^^o)


定員まであと少し、申し込みを受け付けておりますのでお時間合います方は是非☆
ご参加お待ちしています☆
( ´ ▽ ` )ノ


加賀谷一肇・松田尚子 ワークショップ
詳細はこちら
http://blog.matsudanaoko.com/?eid=1307503


プロフィール写真

ダンサー・振付師・インストラクター。
小粒でもぴりりと辛い。小さな肉体が持つ並外れた身体性で、時に強靭に、時に繊細に、幅広い世界観を創り出すマルチなダンサー。
プレーヤーとして、様々な舞台に出演する他、クラス展開・自己の作品創りにも力を注ぐ。
あらゆるジャンルを経験した彼女ならではの、独創的な踊り・振付には定評がある。

[プロフィール詳細はこちら]
代講・休講情報
Find Naoko on Facebook

最近の記事

アーカイブス

カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Search

moblie

qrcode