コンテンポラリーダンス劇「テーブルの下の事は聞かないで」 再演

今年初の更新!


3月!!


きゃぁぁっぁぁぁ!


ご無沙汰しております。

今週末15・16日に渋谷の公園通り沿いの『踊心シアター』にて

コンテンポラリーダンス劇「テーブルの下の事は聞かないで」に出演致します。

私の大好き!なコンテンポラリーダンサー熊谷拓明さん演出振付です。


昨年12月に初演し、ありがたく今回再演の機会を頂きました。
今年、私は再演の機会を頂く事が多いのですが、再演は時間がたってもう一度作品と向き合う時、
出演者でありながら、観客のような新鮮な気持ちでその作品を見る事ができて、いい意味で、無理のない、自然な、しぜーんなブラッシュアップがされていく感があります。
再演といえど同じにはなりませんね。
洗練されていく感じがとてもいいなぁと思います。

熊さんの世界観には、人間らしい温かさ・人間くさいせつなさがあって、そのアナログ感が大好きです。
タイトルが「テーブルの下の事は聞かないで」  ですよ(笑)
これを聞いただけで、なんだかわくわくしました。


是非☆一人でも多くの方に見て頂きたいです。


渋谷、踊心シアターにてお待ちしております☆
下記、公演詳細のリンクからチケット購入頂けます。

個人的に私からもご用意できますのでご連絡下さい☆
FacebookのメッセージでもOKです☆



 
*********
 
コンテンポラリーダンス劇「テーブルの下のことは聞かないで」再演
 
■日時:
3/15(土)17:0019:30
3/16(日)15:0017:30
 
◎全席自由です。
◎開演1時間前よりシアタ−前にて整理券をお配りし、ご入場は整理券番号順となります。
◎開場は各回、開演の15分前です
◎靴を脱いでご入場いただきます。予めご了承下さい。
◎開演後のご入場は立ち見となる場合がございます。
◎パフォーマンスは60分程度です。
 
■場所:踊心ダンスシアタ−(渋谷駅から徒歩7分/渋谷公園通り沿い)
http://odorigokoro.jp/access.html
 
■前売:3500円 当日:3800
 
■演出・振付:熊谷拓明
 
■出演:ダンス/熊谷拓明・穴井豪・宮内大樹・松田尚子
    音楽/藤井拓也・多治見智高・祖父江太丞
 
■公演詳細:http://odorigokoro.jp/schedule_19.html
 
■告知動画:
http://www.youtube.com/watch?v=0R_Jr1YC_vg&feature=share&list=UURZjt2b34IowYfT0Ha-WfCw
 
■ぜひチェックしてみてください!!!
↓↓↓↓
◎踊る「熊谷拓明」カンパニー facebook
https://www.facebook.com/pages/踊る熊谷拓明カンパニー/160907710785914?ref=hl
熊谷拓明 本人もコメントしています!!





 


プロフィール写真

ダンサー・振付師・インストラクター。
小粒でもぴりりと辛い。小さな肉体が持つ並外れた身体性で、時に強靭に、時に繊細に、幅広い世界観を創り出すマルチなダンサー。
プレーヤーとして、様々な舞台に出演する他、クラス展開・自己の作品創りにも力を注ぐ。
あらゆるジャンルを経験した彼女ならではの、独創的な踊り・振付には定評がある。

[プロフィール詳細はこちら]
代講・休講情報
Find Naoko on Facebook

アーカイブス

カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Search

moblie

qrcode