春…

になってしまったぁぁぁぁぁ!

もはやブログ更新は1シーズンに一回?


ぁぁっぁ


もう少しマメに更新を…
と久々の更新の度に思います…(~o~)


更新しない間に。
先週はBEATNIK STUDIOでのパフォーマンスに振付・出演させて頂きました。

久しぶり、師匠川崎悦子先生の演出。
悦子先生の世界観が、やはりやはり大好き。

それぞれの作品やダンサーが、先生のフィルターを通してどんどん息づいていく。
その過程を目の当たりにするのが極上の時間です。

悪天候の日もありましたが、ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました♪


そして来月は、
シルクドソレイユでも活躍されていた素敵なダンサー熊谷拓明さんのカンパニー「BODY ACT THEATER」の番外編に出演させて頂きます!
以前、見せて頂いた公演が本当におもしろく、「大好きです!」とラブコールしていた所、次回公演に声をかけて頂き感激!
気持ちは伝えるべきですね。
まだ数回しかリハーサルをしていませんが、楽しくて笑いが絶えません。
是非☆ご来場お待ちしております♪
詳細はこちら〜


写真は先月出演させて頂いた、ディズニー映画「オズ〜始まりの戦い〜」のプレミアショーの時の記念写真☆
だんっっっとつ年上なのに「陶器の少女」なんて素敵すぎる役をやらせて頂きました。
作品はもちろん、演出振付の仲宗根りのさんや廻修平しゅうちゃん!関わったキャスト・スタッフ全ての方々との出会いが最高の現場でした☆
白塗りですー(笑)


プロフィール写真

ダンサー・振付師・インストラクター。
小粒でもぴりりと辛い。小さな肉体が持つ並外れた身体性で、時に強靭に、時に繊細に、幅広い世界観を創り出すマルチなダンサー。
プレーヤーとして、様々な舞台に出演する他、クラス展開・自己の作品創りにも力を注ぐ。
あらゆるジャンルを経験した彼女ならではの、独創的な踊り・振付には定評がある。

[プロフィール詳細はこちら]
代講・休講情報
Find Naoko on Facebook

最近の記事

アーカイブス

カレンダー

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Search

moblie

qrcode