ALICEとRED BULLとKYOTOと私

私的には、間髪入れずの投稿。
^^;


振付させて頂いた、アリスインワンダーランドの通しを見させて頂いきました。

面白かった!


展開にワクワク。
楽しんでみていましたが、最後は感動…( ´ ▽ ` )ノ

9人振り付け師がいるというのも、やはり面白いです。

振付のジャンルだけでなく、構成のアイディアも幅広く、見ていてわくわくします。

キャストの方は、相当ハードではなかろかぁ…(; ̄O ̄)


あっという間の2時間40分です。

是非、ご覧下さい♪

アリスインワンダーランド

http://hpot.jp/alice/



さて、先日はいつもお世話になっているちょー尊敬する、そして愛すべき先輩、木下なっちゃんの振付で、RED BULLのアフターパーティに参加させて頂きました。

映像とガチあわせな作品で、高かったり、狭かったり、普段とは違う環境で、ドキドキしたりもしましたが、楽しかった!




なっちゃん・映像のなかむーさん・衣裳のおっくんはじめ、才能に満ち溢れた方々が、集まって一つの作品を創ると、こうなるのかぁーと、惚れ惚れ☆

参加させて頂き、ありがとうございました!


そして、振付も出演もひと段落したすきまで、

「そうだ、京都へ行こう。」
してきましたー。


紅葉もちらほらと始まっていて☆

気持ちよかったぁー♪
( ´ ▽ ` )ノ










プロフィール写真

ダンサー・振付師・インストラクター。
小粒でもぴりりと辛い。小さな肉体が持つ並外れた身体性で、時に強靭に、時に繊細に、幅広い世界観を創り出すマルチなダンサー。
プレーヤーとして、様々な舞台に出演する他、クラス展開・自己の作品創りにも力を注ぐ。
あらゆるジャンルを経験した彼女ならではの、独創的な踊り・振付には定評がある。

[プロフィール詳細はこちら]
代講・休講情報
Find Naoko on Facebook

アーカイブス

カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

Search

moblie

qrcode