気づけば…11月!

またしてもなんともご無沙汰してしまったブログです…


が…あ…ぁ……


あっという間に秋は過ぎ去り、コートが必要な季節になりました。
ハローウィンは年々巷に浸透して派手なお祭りになってますね。

そしてそれが終われば街はクリスマスのイルミネーションへ。。。


本当にはやいーぃぃい!


最近の私は人生初のミュージカルの振付をさせて頂きました。

それはそれは…緊張したぁ…

たった一曲です。
されど一曲なんです。


振り返れば、(これは幸せな事でもあると思いますが)
今まで私は、自分の好きな曲で好きに思い描いて好きに振りを作る事しかしてきませんでした。

でも今回はこの曲で、こういうイメージでというニーズがあります。
キャストの方もダンサーだけではなく、歌をメインにやられている方もいます。


与えられた素材で、望まれたものを作るという作業は、なんのしばりもなく自由気ままに振り造りをしてきた私にとっては、ある意味不自由。。今までの回路とは全く違う考え事が沢山あり、試練でもありました。
が、
この不自由さが「人の為に振りを作る」という実感があって、いつも大海原にいる私には、人を感じられる心地よさがありました。
とてもとても勉強になりました。



とはいえ、
演出の鈴木裕美さんは、好きに作って下さいと言って下さり、キャストの皆様もそんなに若くない小娘の振付を一生懸命取り組んで下さり、とてもとても楽しいリハーサルでした。
演出の裕美さん始めキャストの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。


そしてこのミュージカル、なんと振付師が9人もいるのです。
!!!!

これはなかなかないと思います。
ジャズからHIPHOPからコンテンポラリーから。
様々なジャンルの方が振付をしています。

多種多様な世界観が見られるのではー!と今から楽しみです♪


是非、ご覧下さい☆


ミュージカル
「アリス イン ワンダーランド」

演出 鈴木裕美
出演 安蘭けい 田代万里生 高畑充希 松原剛志 柿澤勇人 JOY 石川禅 渡辺美里 他

2012年11月18日㈰〜12月7日㈮ 

青山劇場


詳細はこちら
アリスインワンダーランド web site
http://hpot.jp/alice/



写真は我が家のポトス。

日々驚きの成長ぶりです。
生きているー♪





プロフィール写真

ダンサー・振付師・インストラクター。
小粒でもぴりりと辛い。小さな肉体が持つ並外れた身体性で、時に強靭に、時に繊細に、幅広い世界観を創り出すマルチなダンサー。
プレーヤーとして、様々な舞台に出演する他、クラス展開・自己の作品創りにも力を注ぐ。
あらゆるジャンルを経験した彼女ならではの、独創的な踊り・振付には定評がある。

[プロフィール詳細はこちら]
代講・休講情報
Find Naoko on Facebook

アーカイブス

カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

Search

moblie

qrcode