大阪!

またしても、お久しぶりですにこ

しかも、久しぶりにブログを更新しようと思ったら、サーバーがリニューアルしてて、仕様が全然違う!

東京に帰ったら、ゆっくりいろいろと設定したいと思います。


さて、早いものでロミオ&ジュリエットも大阪残り一週間ちょととなりました。


連日満員の本当に幸せな環境の中、日々楽しく真剣に、取り組んでおります。


体は部分的にだいぶがたがきてたりしますが、長期の公演で、その「がた君」との付き合い方も学習しました。
残り一週間、大切に踊っていきたいと思います。


私、大阪にあまり縁がなく、2週間も滞在するのは、なんと初めてです。
ダンサーでこれは珍しいかも。

アフリカに近いスペインの離れ小島に1ヶ月程、とかいた事があるのに、大阪はない。


なので、本番後、食を満喫しています。

やっぱりこれは食べるよね☆

劇場の近くでたまたま出会ったお店でしたが美味すぎでしたー!

2日続けて行っちゃったもん。


そして、ダンサーズ何人かと行きました。

海鮮居酒屋「まぐろや」
ここ、やばいー!やばいー!うまいー!

ヤカヤカの仲間、おりちゃんから教えてもらったお店。

まぐろがいろんなスガタカタチででてきますが、本当に美味しかった!
さすが、飲み番長おりちゃん。
彼女の教えてくれるお店、間違いなし!


そして気になっていた、BEATLESのライブハウス「CAVERN CLUB」も、調べて行ってきたー!

六本木のお店は残念ながら、閉店してしまったから、楽しみにしてました。

携帯のナビを見ながら、一人で迷いつつ歩いていたら、いつの間にかソープ街に迷いこんでいて、「お姉さん…」
と声をかけられてビビる尚子。

的なハプニングもありつつ、無事に辿り着き、満喫マンキツ満喫♪


お店の中が、リバプールにある本物のCAVERN CLUBみたいな天井の低い倉庫の様な作りになっていて、テンション上がったー!

BEATLESはどこで聞いても、私に元気をくれる☆

うきうきでした♪



って、私は久しぶりに更新したとおもったら、急にくだらない話しをだらだらと…
すみません。
私はデスクトップのパソコンだし、スマホでもないので、今日ホテルでパソコンを借りました。

いっぱい話したい事あるな。


ま、また書きます。



本番はとても楽しく充実しています。

が、このヒールを脱いで、スタジオのみんなと自分の踊りをしたくなったりもします。


最近、自分は本当に単純に踊りが好きなんだなと再発見しました。
楽しく踊れている時は、心がどんどん洗われて、素直になっていく自分を感じます。
踊っている時よりも心が喜ぶ事は今の所ないです。
踊るあほうです。



踊るあほうは…
文才は余りないので、収集がつかない、ブログになってきましたので、そろそろしめます。



最後に。
ロミオ役の、座長、城田優さんは、カーテンコールのご挨拶の際にいつも言います。
「この作品を通して、憎しみは何も生み出さない。支え合う事・愛し合う事・認め合う事・思いやる事の素晴らしさを感じて頂けたら嬉しいです。」

素敵な言葉だなと、いつも思います。


この作品のキャストの一人として、胸に刻んでいたいです。



さ、明日も、支え合って思いやって、愛を持って、本番に臨みます!



だらだら文章失礼しました。









プロフィール写真

ダンサー・振付師・インストラクター。
小粒でもぴりりと辛い。小さな肉体が持つ並外れた身体性で、時に強靭に、時に繊細に、幅広い世界観を創り出すマルチなダンサー。
プレーヤーとして、様々な舞台に出演する他、クラス展開・自己の作品創りにも力を注ぐ。
あらゆるジャンルを経験した彼女ならではの、独創的な踊り・振付には定評がある。

[プロフィール詳細はこちら]
代講・休講情報
Find Naoko on Facebook

最近の記事

アーカイブス

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

Search

moblie

qrcode