いよいよ

明日が初日!


わぁぁぁぁっぁ(;O;)


現在、小屋入りして絶賛場当たり中です。


久々長丁場の舞台。


楽屋はざわわざわわしてます。


衣裳は見に来て頂いた際のお楽しみ☆


セットも衣裳も本当に素敵。


初日に向けてあと少し、頑張るぞー。



松田にチケットを依頼して下さった皆様、ありがとうございます♪


そろそろチケットが届く頃と思いますので、ご確認お願い致します☆


ヽ(^。^)ノ

thank you soooooooo much☆

リハーサル真っ最中、お誕生日を迎えました。

ひー、気づけば35歳です。

立派な大人のはずです。


リハーサルで立て込んでいるさなかにも関わらず、制作の方はケーキを用意して下さり、皆様でお祝いして頂きました。

嬉しい☆
ロミジュリの公式ツイッターから写真をお借りして。

左から大公役の中山昇さん・死のダンサーゆうすけ君・ダンサーの矢野ちゃん・りさちゃんと一緒です。8月生まれ多し!
矢野ちゃんとはなんと同じ8月26日生まれ!
うんめいー☆☆


こちらは自分で撮影。



そして、mixiやfacebookやメールや、メッセージ下さった皆様、本当にありがとうございます☆


いつまでも学ぶ心を忘れず、真摯に必死に楽しく一日一日を謳歌していきたいです。

ロミジュリの稽古も順調。
衣装合わせも終わり、明日はいよいよ遠し稽古!


一つの舞台を作り上げていく過程での人の繋がりの強まり、素敵な舞台への思いの強まり、熱いエネルギーを感じるこの頃です。

この作品に参加できている事が本当に幸せ。
是非一人でも多くの方に見て頂きたいです。

Romeo&Juliette公式web site
http://romeo-juliette.com/


もう一つ! お知らせなのです。
詳細決まってないのでアバウトなお知らせです。
来年1月、クラスをやらせて頂いているDANCE WORKS のイベントで作品を作ります。
会員の方が対象になりますが、イベントをやるにあたり、入会金が安くなるキャンペーンなどあるようです。

詳細決まったらまたお知らせ致します☆


こうして日々踊れる事に感謝。


明日もがんばろう!
ヽ(^。^)ノ

R&Jリハーサル 続く続く

ロミジュリリハーサル、日々続いております。

メインの役者の皆様が本当に明るくエネルギー値高く!

しかも嘘でしょという位、繰り返し練習する。

真剣で楽しい。
本当にいい雰囲気の稽古場です。




ダンサーズも頑張っております。


稽古場が移動になり、
外にはスカイツリー☆

すごく気持ちいい場所です。


モンタギューダンサーズの
medusaと浜手綾ちゃん



そう、私はモンタギュー家の人々となりました。

リハーサルの隙間で筋トレタイム。
撮影は穴井豪君♪



先日の夜はチームモンタギューの一部で飲みました☆

代行情報 そして R&Jリハーサル

早いもので、R&Jリハーサルが始まって、1週間とちょっと、たちました。

通常ダンサーのリハーサルは長くても5時間位。

連日9時間近いリハーサルに、集中力の持続との戦い…
(*_*)

それも少し慣れてきたな、と思った今日この頃です。



先日の顔合わせ後の読み合わせ、
役者の皆様の歌が素晴らしすぎました。


やばい。
本当に歌が皆様素敵です。


ダンサーズも気合い入ります。


そう!

このブログでちゃんと代講の情報をお知らせしてませんでしたので、
各スタジオには掲載されていますが、お知らせさせて頂きます。


ART STEPS 
  月曜日休講
  木曜日 16:00〜17:30 白井愛子先生(8月)
BEATNIK STUDIO 
  水曜日 18:00〜19:30 古田島正子先生(10月まで)
        19:30〜21:30 石神ちあき先生(8月)/木下菜津子先生(9月・10月)
  日曜日 11:30〜13:30 川崎悦子先生(10月まで) 
CHACOTT
  土曜日 11:15〜12:45 佐々木典子先生(8月)
DANCE WORKS
  金曜日 17:30〜19:00 eye先生(BALLET)(8月)


私が教えてるスタジオの頭文字ABCDって並んでる!
(~o~)

どうでもいいですね。

9月が未定の所に関しては、決定次第、またお知らせさせて頂きます。


松田は10月22日のチャコットより復活します。


ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。


リハーサル休憩中☆


ゆきとバーレッスンwithじゃがりこ






あと4日!

初日まで残す所4日。

ひぃぃぃっ
アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

おのれ、間に合うか…

お蔭様で楽日は残りあとわずか!

他の回はまだ良いお席で見られるかも☆

広崎うらんさん独特のシュールでポップな世界。

是非見にいらして下さい☆

詳細はこちら
↓↓↓↓
http://uran-revo.com/revo/2011/main.htm
ご来場お待ちしております♪
ヾ(〃^▽^〃)ノ

全然関係ないけど
今日はニッキのお誕生日☆
Uo・ェ・oU/゜・:*おめでとー*:・゜\Uo・ェ・oU


全然関係ないけど
本気で美味しい、佐世保バーガー


REVO2011 LA VIE EN ROSE



今回で出演させて頂くのが3回目になります。

またやってきました、広崎うらんさん演出「REVO」。

2年ぶり、相変わらずパワフルなうらんさんに圧倒されっぱなしです。

うらんさん独特の世界観・美的センス・音の使い方など、久々に触れて、絶賛ワクワクリハ中です。

シュールだけどポップ。

REVOを見た事がある方もない方も、是非☆
ご来場お待ちしております♪

http://uran-revo.com/revo/2011/


無事終了!

YakaYaka-Woka、パフォーマンス第2弾、「イートラング」。

お陰様で、無事に終了致しました。

ご来場下さった皆様、ありがとうございました。

そして我々の本番直前までの無理難題を文句なく、さらりとこなして下さる、スタッフの皆様、心より感謝しております。
ありがとうございました☆


キャスト一同「この日が来ると思わなかった…」
位、ギリギリでした。
(;^□^)…

前回公演とは全く違う切り口で、映像を使うべく試行錯誤が始まったものの、3人の考えるコンセプトが、近いようで同じじゃない?同じ?じゃない?

的な根本的話し合いが随分と長引き、なかなかスタートできなかった今回のリハーサル。
決まってからは早かった!速かった!


前回も見て下さった方で、「前回と切り口が全く違っていいね」という言葉を頂くと…
時間はかかれど、ベースの話し合いはとても大切で功を奏したなと、体内でブイサイン。
V(=^‥^=)v
ありがたきです。

大変な事こそ後に実を結ぶ。
改めて感じました。


これからも進化してく事の努力を怠らず、精進していきたいと思います。

ご来場下さった皆様、ありがとうございました♪

彼、無事帰宅しました。(=^ー^=)




YakaYaka-Woka produce DANCE PERFORMANCE vol.2「-イートラング-」

いよいよ2月、迫ってきました。

迫ってきたぁ…
間に合うかぁぁぁぁ(*>ω<)…

パフォーマンスの告知です。
映像と肉体を絡ませたパフォーマンスが特徴的な「YakaYaka-Woka」。
昨年11月の公演「Lady bug」を経て、第2弾が決定しました。

前回とは全く違う観点で、映像を使用。
実験・発見を積み重ねる日々です。
前回見た方も初めての方も、一味違うYakaYaka-Wokaを是非、見にいらして下さい☆


YakaYaka-Woka produce
DANCE performance vol.2

【-イートラング-】  when three pigs fly

◇cast
YakaYaka-Woka
(島村緒里江・西林素子・松田尚子)


◇日時
2011年2月
17日(木) 19:30〜
18日(金) 19:30〜
19日(土) 14:00〜 / 18:00〜
20日(日) 14:00〜 / 18:00〜
(開場は開演の30分前)
公演時間は約1時間を予定しております。



◇会場
遊空間 がざびぃ
(西荻窪駅北口より、北銀座通りを徒歩10分)
*トイレが一つしかない為、混雑する場合がございます。

◇Fee
3000円 全席自由

◇チケット問い合わせ
チケットをご希望の方は
info@yakayaka-woka.com
までご連絡下さい。
直接キャストからもご購入頂けます。

皆様のご来場、心よりお待ちしております☆
ヾ(〃^▽^〃)ノ

YakaYaka-Wokaの websiteも併せてご覧下さい♪
http://www.yakayaka-woka.com


YYW 再追加公演決定!

た、た、大変ありがたい事に、
追加公演の
11月14日 14:00〜も…

5日ばかりで完売!

泣きそうに嬉しいです。


3人、相談、意を決し。

追加公演もう一つ!!

やります!
(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

やらせて頂きます。

11月12日金曜日 14:00〜

公演時間は1時間強です。

平日の昼間で、難しい方もいらっしゃるかとは思いますが、
悩んでいる間にチケットがない…
という声も頂き、一人でも多くの方に見て頂きたく、
やらせて頂きます☆
ヾ(^┏Д┓^ヾ)(ノ^┏Д┓^)ノ

キャストから直接購入頂けますし、サイトからもご購入頂けます。
【yakayaka-woka web site】
www.yakayaka-woka.com

ご来場、心よりお待ちしております。
がんばるぞっ!
p(^‥^=q=p=^‥^)q

穴・嶌・松、本日踊ります!

10年ぶり?
多分もっと…ぶりのクラブ活動。

やっちゃいますー。

本日最終リハ。

身も心も開放中の嶌。



カメラ向ければ必ず何かしてくれるね、穴。


写真からは想像つかないと思いますが、ちゃんとリハしてます。

緊張しちゃうかな…
楽しめますように。
☆m(゚ェ゚* ) !!

19:45〜がゲストのショータイムで、
我々、一発目だそうです。

お時間合う方は是非♪

応援しにいらして下さい!!
O(≧∇≦)O



「UNIONvol.6」


■麻布十番WARE HOUSE

■10月16日(土)
OPEN/15:00
CLOSE/21:00

■ADV/2500円

MC:マシューまさるバロン(WORKS:a-nation'08総合MC)

DJ:HIDE(from六本木VANITY)


プロフィール写真

ダンサー・振付師・インストラクター。
小粒でもぴりりと辛い。小さな肉体が持つ並外れた身体性で、時に強靭に、時に繊細に、幅広い世界観を創り出すマルチなダンサー。
プレーヤーとして、様々な舞台に出演する他、クラス展開・自己の作品創りにも力を注ぐ。
あらゆるジャンルを経験した彼女ならではの、独創的な踊り・振付には定評がある。

[プロフィール詳細はこちら]
代講・休講情報
Find Naoko on Facebook

アーカイブス

カレンダー

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Search

moblie

qrcode